平日は最高の休日になる

生野高原カッセル RVパークでは、平日プランのご利用のお客様に、 車中泊スペースを(2970円税込)無料でご利用いただいております。
生野高原カッセルまで、ディナーを召し上がりにいらっしゃいませんか。

カッセルのディナーは、完全予約制になります。 それは創業43年の老舗レストランのこだわりのために必要な時間です。
地元の但馬牛をはじめ、厳選の材料を一から丹念に作りこむ、シェフのこだわりのための時間なのです。
食材の一つ一つを活かしきり、そして、その旨味をカッセル自慢のソースで繊細に仕立てています。

週末や連休の混雑をさけてゆったりのんびりと、カッセルのディナーを召し上がる平日旅はいかがでございましょうか。
※実施期間 22年7月31日まで
※土日、祝前日および月曜日はご利用いただけません。

①【平日】カップルプラン 12430円
二名様分のディナー(13200円)と乾杯ドリンク付きです。電源使用・ゴミ処理費用・駐車料金2970円(1泊分)が含まれます。 【内容】 前菜、スープ、サラ ダ、魚、肉、デザ ート、カフェ※お子様用のお料理もご用意できます。御一人様2750円

②【平日】極上夕食プラン 7920円
二名様で、ディナーをご予約をいただくと駐車料金2970円(1泊分)が無料でご利用いただけます。
前菜、スープ、サラダ、メイン(肉料理、もしくは、魚料理をお選びいただきます)、デザート、カフェ
※お子様用のお料理もご用意できます。御一人様2750円

アーカイブ

TOP